1:2014/11/30(日) 00:24:28.54 ID:
 
山口県美祢(みね)市の市立小6年の男児(12)が校舎3階から転落し、骨折などの重傷を負っていたことが29日、わかった。

 市教委は男児に対するいじめを把握しており、男児が飛び降りたとみて、第三者を加えた調査委員会を設置する方針。

 市教委などによると、男児は25日午後3時20分頃、3階のトイレの窓から約5メートル下にある給食搬入庫のコンクリートの屋根に転落し、
顎や鼻を骨折。男児は両親に「いじめが原因で飛び降りた」と話しているという。

 男児は10月中旬に同級生4人から悪口を言われ、靴を隠されたなどとして、
両親が学校に相談。学校は4人を指導していた。永冨康文・市教育長は「いじめがあったのは間違いない。
来週中には調査委員会を設置し、転落との因果関係などを調べたい」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141129-00050084-yom-soci
 
 
 
2:2014/11/30(日) 00:27:30.68 ID:
>>1
自分が飛ぶんじゃなくて4人の中の一人でも突き落として殺してやりゃあいいのに
4:2014/11/30(日) 00:28:54.03 ID:
美祢だけに峰打ちだったとか…
5:2014/11/30(日) 00:32:43.74 ID:
安心せい、峰打じゃ・・・
6:2014/11/30(日) 00:33:49.36 ID:
>>2
暗黒流れ星の使い手がまた現れるのか
7:2014/11/30(日) 00:35:20.57 ID:
無とはいったい…うごごご!
8:2014/11/30(日) 00:46:08.92 ID:
岡山県警敗北
9:2014/11/30(日) 01:09:52.76 ID:
死ぬのは、自分じゃない
あいつらだ
未成年の利点を行使すべき
10:2014/11/30(日) 03:08:17.78 ID:
滋賀県の教育委員会と対応が違うな
11:2014/11/30(日) 03:19:16.27 ID:
飛び降りるなら4階以上からとばっちゃが言ってた