1:2014/11/25(火) 01:19:06.60 ID:
長崎県警対馬南署は24日、同県対馬市の寺から仏像を盗んだとして、
窃盗の疑いで韓国人の男4人を逮捕した。うち2人は容疑を否認しているという。

対馬南署によると、逮捕されたのは住職の金相鎬(70)、
農業の金溶晃(54)、警備員の安承チョル(53)、会社員の李哲佑(47)の4容疑者
(職業はいずれも自称)。

4人の逮捕容疑は24日午前10時~午後1時50分ごろ、
対馬市美津島町の寺から銅製の仏像を盗んだ疑い。
仏像のほか複数の経典も持っており、対馬南署は関連を調べる。

対馬南署によると、仏像は高さ約11センチの「誕生仏」で、対馬市指定の有形文化財。
http://www.47news.jp/CN/201411/CN2014112401001807.html
 
 
2:2014/11/25(火) 01:21:06.17 ID:
.
< `∀´> 「さすが我が同胞ニダ。 坊主も牧師もその他もゴミクズ以下ニダ。」
3:2014/11/25(火) 01:21:24.29 ID:
仏罰はよ
4:2014/11/25(火) 01:23:04.56 ID:
チョンを見たら泥棒と思え
5:2014/11/25(火) 01:23:55.45 ID:
住職の金相鎬(70)


坊主が盗みやってんのか朝鮮人はwww
6:2014/11/25(火) 01:25:26.02 ID:
それでも友好
朝鮮通信使のパレードはやります
それが対馬
7:2014/11/25(火) 01:26:02.78 ID:
達磨にしてやれ
8:2014/11/25(火) 01:26:36.22 ID:
韓国人らしいな
9:2014/11/25(火) 01:27:02.19 ID:
対馬南署によると、逮捕されたのは住職の金相鎬(70)、
農業の金溶晃(54)、警備員の安承チョル(53)、会社員の李哲佑(47)の4容疑者(職業はいずれも自称)。

泥棒住職wwwwww
10:2014/11/25(火) 01:27:23.87 ID:
発覚してないだけであちこちでやってるんだろうな
11:2014/11/25(火) 01:27:35.08 ID:
韓国人の小銭あてにして大損の対馬。韓国人入国禁止したら?
日本人がこないでしょそんな治安の悪そうなところ
12:2014/11/25(火) 01:28:48.35 ID:
おいおい住職自ら仏像盗みに来てるのかよwwwwwwww
罰当たりってレベルじゃねーぞ地獄に落ちろ
19:2014/11/25(火) 01:35:49.98 ID:
>>12
以前韓国の坊主どもが物色を兼ね集団で日本にやってきたニュースがあった
28:2014/11/25(火) 01:44:19.07 ID:
ってか正当な奪還作戦なんじゃないの?
世界中がそう思ってるよ
もともとは韓国の仏像だからあるべき所に変えるのが自然なんじゃないのかな
29:2014/11/25(火) 01:45:51.14 ID:
>>1
こいつらほんとすげえな
どんな教育してたら坊主が他国まで泥棒しにくんだよ
48:2014/11/25(火) 02:28:47.15 ID:
  
 馬の耳に念仏
 韓国人に仏像

日本でどれだけ大切に崇められていても韓国人にとっては知った事じゃない
高く売れそうな骨董品と思っている 祟りや罰が当たるとは考えない

日本人で韓国の仏像を見ても崇めない人が居るのと同じ
54:2014/11/25(火) 03:33:00.72 ID:
対馬では韓国人は神様なんでしょ
良いジャン仏像の一タイヤに対盗られたって